風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 65日目

最果てへの道37回目(207回目)

+13分
7階。カスみたいなアイテムしか拾わないのだが、それでも達人様はクリア率5割を超えたりするのだろうか?どうやって?物理的に不可能としか思えない。技術の問題じゃない。段ボール箱とカッターを渡されて自動車を作れと言われているようなもので。だがそれをやってしまう連中も中にはいるのかも知れない。まさに匠の世界だ。いや、匠の世界かおのれは!と言わせていただく。

最果てへの道38回目(208回目)

+12秒
2階。モンスターが5匹いるフロアからスタートしたら、すぐに死んでゴールせざるを得ない。

最果てへの道39回目(209回目)

+2分30秒
2階でご丁寧に2段階もおレベルをお上げになったワルキチかズルキチ様にお嬲られになりました。やーめたい!やーめたい!さっさとやーめたいしばくぞ。番付から1階の記録が消えた。だがまだワースト10には2階が多い。今後続けていくと、30位以内全てが10階以上、さらに20階以上になっていくのだろうか。20階以降に行ける確率は今のところ1/40。単純に考えて、30位を全て20階以上で埋め尽くすためには………たくさんやらないといけない。

最果てへの道40回目(210回目)

+18分

8階。金の盾を3つ拾う。この偏りはどうだ?肉ごはん肉ごはん野菜肉ごはんみそ汁。肉肉肉肉野菜野菜野菜野菜ごはんごはんごはんごはんは子供の食い方だよ。武器は拾わねーおにぎりは拾わねーそもそもアイテムが少ない。これでどーしてクリアできますか?教えてください。シレンは死にますかアスカは死にますか店主はどうですか行商人もそうですか。