風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 167日目

最果てへの道(6)

+28分

12階。どうたぬきも拾いおにぎりも合成し、良い感じで進んでいたが、ゴリボットに65ダメージという予想だにしないダメージを食らい即死。は?知らんし。あの日戦った以下略。帰れお前。お前が帰らなかったら俺が帰る。お前も俺も帰らなかったらあいつを帰らせる。イライラする。

ゴリボッドはもっと危ない色にしとけよ。普通の色じゃん。経験値1750の敵とは思わないって。ウルロイドとの違いすらよくわかんねーし。シレン1でもアーマー系のクラスを間違えて殺されたことがあった。あれも如何にも「危険です」という色をしていないからだ。自然界においては青が一番安全とされている。今俺がした。強い奴は赤か黄色なんだよ。国会で青島幸男がそう決めたのだ。

最果てへの道(7)

+17分

8階。はいつま。

最果てへの道(8)

+27秒

1階。はいつま。言うまでもないけどはいつまんねの略ですよ。極つまは極めてつまらないの略なので覚えておくと良いでしょう。

最果てへの道(9)

+13分

6階。極つま。

最果てへの道(10)

+1分46秒

2階。いや、冗談抜きで面白くない。

最果てへの道(11)

+26分

10階。はい餓死。クソゲーだと思うよぼくは。ぼくはね?君はどうかは知らないけれど。知らないままの君でいて。

最果てへの道(12)

+16分

5階。タベラレルーでにぎり変化が生まれ、鈍足を使い苦労して大きなおにぎりを3つ手に入れた。次の階でデロデロを踏んだ。クソゲーだ。いや、もうこれからはクソゲームと言わせて頂こう。よりクソっぽい響きではないか。武器も拾わねえし。雨降ってるし。寒いし。戦争はなくならないし。宇宙は膨張しているし。

最果てへの道(13)

+20分くらい

10階くらい。おにぎりを全く拾わず、毒草や弟切草、話の種、火炎草、くねくね、高とび、すばやさ、ちからの草を食べて飢えを凌ぎ、さらには白紙をいかすしにするというゴミクソウンコな方法まで用いても全くおにぎりを拾わない。爽健美茶じゃあるまいし、そんな草ばっか食ってどうするんだ。餓死する前にジライヤに殺された。まっっっじっでつまんない。「まっっ」にアクセント。