「来週のワンピースの予想」とか言って普通に犯罪ネタバレ情報を書き込んでるクソダサゴミカスって、どう思われたいのだろう。生き様がつまんないんだよ。

本当に人類は民度が低い。譲り合いのゆの字もない。遠慮という概念がない。おもんぱからない。どうして公園のテーブル席というものを座りもしないのに荷物だけ置いて何時間も占領できるのだ?死後閻魔に問いただされて何と答える?座るなら何時間でも使って…

契約しないとどうなる? 水道局→水が出ない 電力会社→電気が使えない サブスク→サービスが受けられなくなる NHK→訴訟される??????????ばかなのかな????????

協会がまたワクチンに関してネットの誤情報が云々と吠えている。だからあ、コロナワクチンによる犠牲をウイルスが原因とミスリードした件について全く総括してない協会が何をほざいても説得力皆無なんだよ。ちゃんと自分の悪質な虚偽報道について説明したか…

クソフェミ目線で漫画を読むようになってしまった。キー!無駄にボディラインを強調しているざます!どうしてこの女性は常に頬を赤らめさせられているのでざますか?性的消費ざます!このシャワーシーンに何の意味があるざますか?時間潰しや清潔である演出…

NHKのばかのところコロナが5類になっても毎週必ず感染者数を報道する。そして何故かインフルエンザも一緒くたにしている。「5類になったのに」という批判を「インフルエンザも危険だ」というロジックで乗り切ろうとしている。増えれば「感染対策を」、 横…

たまたま目に入った地下アイドルのライブのチケット販売情報を見た。気になるのはマスク強制の事実があるかどうかだ。いくらなんでも今更そんなものはないだろうと安堵したい気持ちで確認した。今まで散々マスクを強制してきた著名歌手やバンドのコンサート…

今の学生の卒業アルバムはマスク姿だらけなのだろうか。それを「嫌な時代だった」と今の子供は未来に振り返る事になるのか、それともアルバムを眺めている顔にもマスクが貼り付いているのか。後者ならホラーだ。前者でも十分ホラーだが。「パパ何見てるの?…

「耳障りのいい」は本当に意味のわからん言葉だ。耳「障り」だって言ってんのに。「目障りのいい」は言わんのになと思ったら、既に駆使している新種をSNSで大量に発見した。そうか、もういるか。「障がい者はそのうちしょうがい者になるんだろう」と思ったら…

たまには献血して社会に自分の体液を混入させてやろうかと思うのだが、マスク強要や「自分以外全員マスク」という状態になる気持ち悪さを考えると二の足を踏んでいる。まあ半強制だろう。じゃ行かね~~~。

野球選手が結婚したから何なんだ。結婚するくらいするだろ。野球もするんだから。野球する奴で結婚しない奴が今までいたかっての。野球経験者は全員結婚してるからね。してなくてもこれからする。絶対に。

マリトッツォが出て来なくなったかと思ったら今度はカヌレか。流行色と同じで、日本洋菓子協会(JYA Japan Yougashi Association)が「来年はこれを流行らせよう」つって決めて各メーカーが足並みを揃え、電通経由で各マスコミにも特集組ませてんじゃないの?…

「ルフィはエネルを名前で呼んだ事がない」とか言ってる者を見かけた。そんなはずはないだろと思って読み返したら、何度もエネルエネルと呼んでいた。思い込みと脱税はやめよう。

増えれば当然煽り、横ばいでも警戒するなと煽り、完全に減り始めても拡大は繰り返してきたからと感染対策しろと喚く。死ね。逆に増やせんのか、今からよ。増え始めたものを努力で減らすのも困難なら、減り始めたものを怠惰で増やすのも至難だわ。四年同じ事…

NHK ワクチン 虚偽報道で検索すると、検索上位が以下の通りになっていた。Q.「ワクチンで感染」の情報、真偽は?【デマに注意】 340 新型コロナワクチン接種をめぐる流言・デマと報道 ワクチン接種 不安あおる誤情報やデマ どう対処する? ワクチン”誤情報”…

やっぱりもういいです。人生守りに入ってるけんね。守るようなものもない無敵の人のくせにな

ほんとこの時期になると天気予報がうるせえな。ちょっと気温が上がれば4月並みだ5月並みだと騒ぎ、下がれば真冬並みだろ。季節外れ?気温が上がる事も下がる事もあるだろ毎年よ。平年なんて現実には存在しない。なんで現実じゃない平年を優先して、まるで…

『感染が広がるのはノーマスクのせい! ウイルスが撲滅されないのは手洗い、うがいしない奴のせい!』 まだそんな事言ってる奴等って、まあ、まだというか4年前からアホなんだが、知性が終わっている。世界一の感染大国になったのもそいつらのせいなんだ?…

今のコロナは熱が出ないんだって もはやそれはただの軽い風邪では? 検査しないとコロナだってわからないんだって それはただの軽い風邪では?4年前まで感染したウイルスの種類気にした事あります?あなた もう今変異しちゃって、感染力がすごく高くって ヱ…

全世界のYouTuberの皆様へ。「重要なお知らせ」みたいなタイトルはやめろなさい

登録者数0人~1000万98人くらいのYouTube投稿者の皆様にお伝えしたい事があります。動画のタイトルはわかりやすく、また具体的なものにしましょう。「大切なお知らせ」「重要なお知らせ」などは×。そのお知らせの具体的な内容をタイトルにしなければ、動画を…

感染者数横ばいも入院者数は増加だから、「も」じゃないの。減ったなら減ったとだけ言えば良い。このクソ日本はいつまでやんのこれ。滅ぶまでか?ウイルスではなく日本人が。風邪の数言う意味ある?砂粒数えるのがご趣味?

見知らぬ通行人に悪態ついてる奴って死ぬリスクを無駄に上げてるよな。お前俺がもう少し気違いだったら死んでるからな?早くブレーキついてない気違いに悪態ついて殺されろ。

尾田EIICHIRO先生のワンピースのルフィーの描きました^^。ONEPIECEはやはり昭和世代の僕達の認識でしたが、徳弘正也先生のアシスタントをしていたという今でも認識ですね。それはお笑いコンビの良い子もネタにしていましたが、やはり、タ…

鳥山先生といえば世界を代表するやはりこの誰もが知っているDraONBALL(龍球ともいいます、琉球ではありません爆)ではないかと思いましたが、孫悟空を描いてみましたが、いかがでしょうか^^ 僕はといえばやはり戦闘力談議に花を咲かせる昭和の男子…

ゆうちょダイレクトで入出金が確認できるのは直近2カ月。オンラインバンクとして成立していない。解体しましょう。ナメくさっている。終わっている。

バイトの面接すら落ちる社会不適合者だと判明した。いやわかってたが。行き詰ったら人を殺すしかない。なんでって、生きた証を残すためかなあ?でもわたくし優しいのでね。殺すまではしない。一生ちょっと痛いくらいの傷をつけるくらいにしといたる。鼻の穴…

イープラスという恐らく大手のチケット販売会社がパスワードのルール変更を求めて来た。『「数字」、「英字小文字」、「英字大文字」を少なくともそれぞれ1文字ずつ入力し、 規定の文字数を満たすこと』世界よ、これが日本である。もう何年も昔に「複雑にす…

何回も言ってますでしょ。人の文章にケチをつける奴は、まず自分の文章を見直しなさい。句読点代わりにスペースを使う事に苦言を呈している奴等が「三点リーダー代わりに読点を並べ」、、、「疑問符を複数個並べる????」という地獄絵図だった。あのです…

まだ行き詰って5分も経ってないのに「どうする?倒し方教える?」とか言ってる指示厨キッショ。現実で教える相手いないんだろうな。だから強く言わないVTuberを見つけて憑りついて自分の助言が読み上げられるまで連投するんだ。キッショ。キッ・ショ。まん…

さらにイスラエルとハマスの軍事衝突の影響を聞いたところ、イランやパキスタンの国名をあげて「衝突が地域紛争へとエスカレートし、核保有国や核保有国を目指す国々を巻き込み始める可能性がある。中東で私たちが目にしているのは、より広範な紛争の可能性…