2023-01-01から1年間の記事一覧

日本放送協会はニュースで自分の番組の宣伝をするなよ。関係ないんだよ。カラオケ大会に誰が興味あるんじゃアホ。

男に対する「お前らは性器見られても平気だろ?」というハラスメントが横行している。最近の小便器は性器を隠しようのないデザインがちらほらある。そもそも何の仕切りもなく性器を露出しなければならない時点でおかしいのだが、もはやどうやったって隣から…

ほんと薄気味悪いなマスク民は……。外すタイミング失っちゃってるもんな。本当に死ぬまでだもんなあ。「いつ外すの」って聞かれても答えらんないんでしょ。そのくせ「じゃあ死ぬまで付けててね」にはブチギレ。いや死ぬまで付けてんじゃん自分で望んで(笑)

民間人を虐殺するイスラエルに対しては「人道状況が懸念される」「民間人の犠牲者が増える」などと他人事のように報道して「イスラエルが虐殺した」とは言わない日本のマスメディアだが、通販のケーキが崩れた事に対しては全力でバッシングし、記者会見を生…

スイカゲームはアップロードしてから挙動がおかしくなっている事がある。少し前には、梨がゲームオーバーになった瞬間桃に変化するというバグがあった。今は恐らく修正されているはずである。だがまた別のバグが発生している。「Ready?」が表示された時点で…

ガキの使いのスーパークソ返しという企画は、返しがひどいタレントを集めて優劣を決めるという内容である。実際の内容はというと、「そもそもこれを面白くできるのか?」というような滅茶苦茶なフリが多い。出演タレントのほとんどはお笑い芸人ではないにも…

憶測で物を言うが、「妹が作ったRPG」「弟が描いてた漫画」と称した投稿作品の9割は本人が作ってる。あと「20年前に描いた絵が出て来た」みたいなのも、最近描いたやつ。

増加傾向にあり感染対策必要は?お前ら減ってても対策をっつってんだから、お前らの理屈では対策が必要じゃなくなる事は永久にねーだろが。

「反マスク」とか言ってる方が心の病気なのよ。病気でも何でもないのにず~っとマスクしてる方が心の病気なんだが、そう思いたくないから相手陣営を心の病気扱い。4年前までスタンダードがどっちだったか、人間の有史以来どっちが普通だったか考えなくても…

何もしてないのに壊れた 1回も使ってないのに壊れた 3年前に買って未使用品部品取れた 普通に使ってたら壊れた何もしてないのにこんなことになりませんよ〜!!#クレーム言う奴はバカなのか なるんだよバカ。この世で起きた事象全て把握してんのかバカは?知…

株式会社IPシステムの「手つきザル・ボウルLセット」を使おうとしたところ、粉と卵を入れて混ぜているだけで容器がバキバキと破損。使うのは1回目である。もしやと思ってザルの方にほんの少し力を込めると、こちらもまた即座に粉々になった。わたがしより…

増えたら見出しに「感染対策を」 増えなくなっても見出しに「感染対策を」 減り始めても「感染対策を」 激減しても「感染対策を」死ねよいい加減。いつまでコロナの感染状況を報道してんだよ。しれっとインフルエンザも毎週やり始めたな?きっしょい国だわ。…

https://www.fnn.jp/articles/-/24512最初から最後まで何を言っているのかわからん。マナーコンサルタントって多分全員仕事が終わった後泣いてるんだろうな。馬鹿馬鹿し過ぎて。何もない所から富を発生させる手腕は大したものだが、言っている事には学術的な…

放送協会こそ乗じなかったが、他の劣悪民放などはWHOがコロナに対するネーミングを放棄した事にしびれを切らしたのか、「フルロナ」「ケンタウロス」「エリス」だのといった醜悪な根拠不明の煽りネームを使っていた。何しろ非公式の俗称だから毎回使い捨てで…

なんだYouTube、もう登録してないチャンネルでもピント外れのおすすめ表示しているのか。終わってんな。帰っていいよ。

YouTubeで登録しているチャンネルの最上部に表示されるおすすめが邪魔。うざい。投稿者が設定しているわけでも視聴者が設定しているわけでもなく、お得意のAI(笑)が一方的に決めつけて表示しているものである。しかもこちらの意志でオフにする事もできな…

12月はコロナ増えるからマスクつけるぞ マスクつけるつけるぞマスクつけるぞ 1月は波が来るからマスクつけるぞ マスクつけるつけるぞマスクつけるぞ 2月は感染減るけどマスクつけるぞ マスクつけるつけるぞ マスクつけるぞ 3月は花粉が来るからマスクつけ…

一部のVTuberは動画配信において、企画終了後に堂々とおひねりタイムを設ける。企画本編が1時間でおひねりタイムが2時間という事もざらにあるらしい。それをデジタルキャバラクラと揶揄する者もいるが、どこのキャバクラでキャバ嬢1人に対して数人~数十…

日本放送協会が最近執拗にネットのフェイクニュースを批判したり陰謀論を批判したりしている。何らかの意図があるのは間違いない。よその媒体の報道姿勢には懐疑的だが、てんかの放送協会様は、ワクチン死の遺族に取材しておきながら、それをコロナによる死…

モンスターズ3は二次創作であって、「4のあの事件の真実」とか「4の裏話」とか言ってる奴等がきしょい。もしもって意味わかる?明らかになっていなかった設定が明らかになったんじゃないの。世界観もピサロの父親もロザリーの造形も全て含めて「もしも」…

オンラインクレーンゲームに登録した。登録でついて来る10回分で何一つ取れず、3分で退会した。何一つ面白くねえなこんなもん。底なし沼?上げ底沼じゃ。むしろせり上がっとるわ。その沼入ったら視線も高なるわ。憧れの180cm台で女房も大喜びじゃアッホン…

コロナが増えたから何?いちいち報道するな。根本的な事を言えば感染者は毎日増え続けてんだよ。減ることなんかねえ。アッホくっさ。未知の病気みたいに言ってるけど風邪ってご存知?冬には風邪に気をつけましょうねというだけの話なの。専門家や政府に見解…

だからあ、現代用語の基礎知識の読者に流行語を決める権限なんかないっちゅーのよ。発行部数どれだけなんですかー。世間に対しておよそ影響力のない雑誌の更に影響力のない読者が候補を絞って、もう若者にとっては「誰?」としか思えないタレント屋の皆さん…

Twitterで自分で自分に返信してる奴何なんだろうな。なんか世間に物申すみたいなイキリ顔の投稿に返信1ってついてるから「どうせ自分で自分に返信してんだろ」と思ったら案の定という事が非常に多い。文字数制限があるって、だからTwitterは長文投稿をする…

深夜には大音量ノイズすら貫通するいびき、起きたら起きたでテレビかなんだかわかんねえ音を始終流す。本当に殺したくなってきた。一刻も早くくたばってくれ。俺に罪を犯させるな。なんでお前如きのために裁かれなきゃならない。それでなくても毎日お前の気…

全ての話題について「要するに男のせい」に帰結するクソフェミは全身穴だらけになって死ねばいいのに

まだ「反マスク教」とか言ってるんだな。人類有史以来数千年ほぼずっと反マスク教だったんだよ。気持ち悪いな。よく一瞬で価値観変わってそれ以降固定されるよな。自由に生きてない証拠。哀れ。

場内アナウンスで「5類になりました」と流れ始めた。なるほど、個人の自由であると明言し、マスクしてない奴がいるとか言う時代遅れクレーマー対策かと思っていたら、「が」と続いた。「5類になりましたが、インフルエンザも流行しておりますので、マスク…

インティクリエイツよお、即死穴で難易度調整するのやめてくんない?レトロゲーでもあんな即死穴だらけはねえよ。ジャンプの飛距離の調整ができない仕様で「ダメージを食らったら吹っ飛んで穴に落ちてはい最初からー」が面白いわけないだろ。ストレス以外何…

最近のYouTubeの検索をマクドナルドでの注文にたとえるとこうなる。客「月見バーガーください」 アホ「今ニューヨークバーガーがオススメになっております」 客「ああ、そうですか。月見バーガーあります?」 アホ「お客様が以前お求めになったビッグマック…