2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パスワード

はすつうええ ひねとすくて こさういてか さいつまうふ みてうぬくえ けしえ(超中国人参) だぎゆんな ぜひみぐず もわむなへ じりへひで へぢまづえ のいがしを めひそけよ らわゆぢふ(家庭用電子計算機版少年跳躍) ろすぜしぎざ う7ろぞとも(強襲) …

ムーンティアラアクションと気円斬は似ている

スーパーマリオブラザーズ3(2回目)

最後のソフト。タイムアタックしてみよう。26分でクリア。8の戦車、手3、クッパ城で1回ずつ死んだ。手が出てくるところのステージの正式名称がわからない。Wikipediaにはミステリーゾーンと書いているが、そう書いているのはWikipediaだけ。Wikipediaに…

ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 6日目(終)

+18分 青い斧、サンドラ、鍵、青いマントを集め再びゾウナ城へ。全く苦戦することなくゾウナを撃破し、時の鍵を入手。今まで鍵を使っても何の変化もなかったが、アイテムが揃ってるとすぐエンディングに直行。英語のメッセージとちょっとしたスタッフロー…

ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 5日目

+2時間55分 レベル16に。体力304、知力327。3つ目の大陸を探索してみるが、特に何もないのでクジラに乗って別の場所を探す。4つ目の大陸にラストダンジョンっぽい城を発見。3つ目の大陸にある小さい城は入れなかったので、こちらも入れないの…

ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 4日目

+2時間 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/05/news004_2.html このページに進み方が書かれていた。大陸の東端にある森で一夜を過ごせば虹の橋がかかるらしい。無論ヒントは一切なし。強いて言うなら、森の地面の色が他と少し違う気がする点…

ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 3日目

+1時間25分 南のピラミッド。しばらくマッピングして何となくどっかで見たことがあるような気がすると思い、これまでのマッピング画像を見てみると山に囲まれた洞窟と全く同じ構造だった。何だ、やっぱ繋がってんのか。同じと思わせて違う洞窟の可能性も…