2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeで検索すると、「他の人はこちらのショート動画も視聴しています」として、検索とは「全く関係のない」動画を羅列する。他の人って誰?他の人とやらに興味持つ事ないんだけども。他の人自体に興味がないんだから、そいつらが何を見てようが興味ないの…

「兄弟」が「女もいるのにおかしい」となって「きょうだい」と表記され、「子供」が「お供え物じゃない!」という意味不明な価値観により「子ども」となり、いよいよ「こども」となった。「障害」は「障害物じゃない!」として「障がい」となり「障にもネガ…

「反マスク」も「反マスク教」も存在しない。人間は素顔が普通の状態だからだ。ゆえに「マスクを外したがる」という概念もない。素顔が普通だから。「マスクを付けたがる」という状態が存在するのみである。顔を見せるのが普通なのに「顔を見せたがる人って…

不可解なのは、マスクマン達が「コロナも終わったし」と発言する事だ。複数人から聞いた。全く意味がわからない。マスクをしていて「まだコロナは終わってないからね」と言うなら、コロナ脳という事で理解できる。素顔で「コロナはもう終わったから」と言う…

ログインせずにTwitterでマスク関連の事を検索すると、普段ブロックで消し去っているマスク教がウジャウジャ出て来る。やべえな日本。本当に終わってんなー。後進国ではこんなものか。オリンピックをすれば汚職にまみれ、デジタル化一つできない。現金給付と…

近所のマクドナルド悉くが値上げするようだ。全国一律ならともかく、店舗によって異なり更に近所が全滅となれば、いよいよマクドナルドへは行かなくなる。このところの値上げで利用頻度は激減していた。今後はよほどマクドナルド熱が高くならない限り、行く…

新型コロナ「第9波が始まっている可能性」政府分科会 尾身会長

黙ってろ。何がどうなったら波が始まってるかの定義もないんだから、言ったもん勝ちだこんなもの。4月には来るとか言ってなかったか?そりゃ感染症なんだからいつかは波が来るわ。地震も来るぞ来るぞと言ってりゃ当たるわ。お前はあれか、まもなくまもなく…

男は「雄」と表記し、女は「女性」。ミサンドリーは今日もしっかりと醜悪だ。

この期に及んでマスクを付けてる配信者、共演してるゲストのVTuberがマスク付けてねーぞ。させろや。本来の人間性を隠して配信してる時点で全員キャラクターみたいなもんなのに、それでも外さないマスク。君達当初そうじゃなかったでしょ~?なんでVTuberは…

日本の低レベルな専門家、マスコミ並びに一般人のアホは、事ここに至ってまだ陽性者数のみで煽っている。ただの風邪どころか無症状レベルの奴等がいくら沸こうが関係ない。入院者数重症者数死者数だろ重要なのは。報道で入院者数がどうなったのか聞いた事全…

インドネシアでは何故だかマスクを外していた天皇は、日本に来た途端また着けるのか。現人神に戻ったのか?じゃあ御簾で全身を隠そう。まじやんごとねぇわ。

何十万人ブロックしたら快適なTwitterになるのだろう。馬鹿が多すぎる。

ノーマスク気持ち悪いとか言ってる奴は電車に乗るな。今すぐ早く死ね。

何が顔がセクハラだよマスク教。その発言がセクハラだってわからないなら死ねばいいのに

香害とかほざいてる奴、体臭も臭いって言うんだろ。王様多いよなこの国って。人間を何だと思ってるんだ?動物ですが?現実を直視しろて。

後輩芸人と共演する時は最初からノーマスクで、相方と共演する時にはガッチガチのクソマスクって、本当に酷い行為だな。濱口に限らず、マスク教徒は「素顔を見せられる人間かどうか」というのを区別して審査してる気分になってんだろう。知らず知らずのうち…

「日本人ならわかるでしょ」じゃねえんだよ気持ち悪い。マスクしてる能無しも「日本人ならわかる」という圧力に負けて、いつまでもバカみてーに顔隠して不審者になってんだろうな。こんな薄汚い奴等と同じ血が流れてると考えるだけでも反吐が出るわ。うすぎ…

「生き物」「子供」が差別。くっだらな。当然そいつらは「外人」も差別と言い張る。「外国人と言えばいいのに」だと。くっだらねー。「外国」という概念自体が差別的なのにな。外国ってどこだっつー話でな。差別を増やしたがる奴等はどうしようもない。はあ…

男女混じった兄弟の事を「きょうだい」と表記するな気持ち悪い。「兄弟」のままでいいんだよ。誰が文句言うの?文句言ってる奴アホじゃない?誰にも文句言われてないのに変えてるのだとしたらもっとアホだよ。思いやり?違うね。自分達が勝手に下らない書き…

よゐこはま~だマスクしている。意味わからん。数週間前は外していたはずだが?何を恐れているの?特に意味不明なのは濱口。篠宮との共演回では最初から外していたのが、有野の時は頑なに外さない。心理的抵抗のある相手には素顔を見せられないというのは自…

反ワクとかいう言葉使ってる、た馬鹿は、WHOが推奨しなくてもガンガンゴンゴン打つんだろうなあ。だって打たなかったら大嫌いな反ワクと一緒になってしまうからね。「状況が変わった」?。なんの、じょうきょうかな?ワクチンは思いやりです。マスクして…

世にも奇妙な物語の、いかにもコメディですよという作品のノリが受け付けられなくなっている。これは老化現象の一種だと思われる。肉が食えなくなるのと同じ感じのやつだ。ところでその作品に「高校生だというのに反抗期」とか「高校生にもなって反抗期」と…

「コロナ以前から日本人のマスク着用率は40%」よくこんな嘘付けるな。高くて1%くらいだわ。花粉症以外の時期でマスクしてる奴なんかほぼ見た事ないし、知り合いでマスクしてた奴なんてただの一人もいもしねえよ。今ほぼ全員してるがな。こんな糞民族だ…

多様性だ差別だと息苦しい世の中になっていく中、依然ハゲのヅラを取ってあざ笑うという前時代的な描写をする作品が後を絶たない。ハゲとして聞きたいんだけど、ハゲの何が面白いの?そんなに面白い?なにが?カタワやツンボも面白いか?ハゲはもっと面白い…

動物の感情をテロップや人間の声で表現する行為が嫌いです。それはあなたの想像ですよね。

マスク禍中は「いつまでマスクしなきゃいけないんですかねえ」的な事が言えたのだが、もはや、マスクは、現実では、禁句になっている。と、感じている。話題にする事すら叶わない。マスクについて話題にしていいのはマスク教だけである。「みんなマスクして…

薄気味悪いマスク教ばかりで本当に嫌になる。まともだと思っていた人達も皆マスク教だった。「反マスク教」とかいう意味不明の極みの言葉使ってる奴、それ、にんちてきふきょうわっていうんだよ。よく覚えておくんだよ。今まで信じ込まされてきた「マスクは…

「推しを守るためにマスク!」×××××××××××ねよ。人間性を守るためにマスク外せ。馬鹿ばっかり。

舞台イベント関係は本当にコロナ脳ばっかりだな。過剰反応で「インフルでは中止にならないレベルでも」即中止してるだけなのに「守らなければならない感染症」は馬鹿にも程がある。3000万人感染して何人死んだ?何人後遺症で苦しんでる?はああ。日本人……

再生数が伸びて話題になっている動画について、「滑ってる」と主張する者は痛々しい。自分が笑えなかっただけで滑ると表現するのは傲慢が過ぎる。ライブ会場などで誰も笑わなかったのなら「滑る」だが、現場での反響というものがない動画において「滑る」と…