日本の低レベルな専門家、マスコミ並びに一般人のアホは、事ここに至ってまだ陽性者数のみで煽っている。ただの風邪どころか無症状レベルの奴等がいくら沸こうが関係ない。入院者数重症者数死者数だろ重要なのは。報道で入院者数がどうなったのか聞いた事全くない。どんだけレベル低いんだ。マイナス200か?だいたい「一ヶ月で倍増」ってアホちゃうか。全然大した事ねえやんけ。拡大時期って一週間で2倍になるんだよ。しってた?知らないんだろうなバカだから。3年以上前の記憶すらなもんなお前らって。マスゴミとそれに惑わされるボケカスどもさんは。だいたい倍って何かと比較して初めて成立する数値なんだよ。それだけでは意味がない。何から倍になった?そもそも冬から春にかけてピークから96%減ってたって話知ってる?知らないよなボケカスさんは。知るわけがない。4月から5月にかけて1.5倍、更にそこから2倍なら3倍にしかなってないのよ。4%から3倍じゃピークの1/10程度しかないんだわ。知らないよなボケカスさん太夫は。ああそうね、夏になったら最多記録になるかも知れんね。まあ全数把握やめた以上「最多」とは言えないんだがな。ざまあかんかんかっぱの屁ですわ。今も狂ってるが、昔はもっと狂っていた。各都道府県と全国合計で「最多最多」と50もの記事で埋め尽くしてまで煽っていたからな。めでてー国だわ。中国に攻め込まれて奴隷同然の扱いになったら、日本人は憲兵に「頼むからマスクさせてくれ」と頼むんだろうな。財産没収してもいいから、強制労働してもいいから、とにかくマスクだけはさせてくれ、後はどうなってもいい。だってコロナにかかりたくない!顔を見られたくない!お助けぇ~ヒエエーッ!日本人。