2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼブラック プロモーションまんが

はあ?ゼブラックとかいうクソサイトって本をそのままの値段で買えないの?物売るレベルじゃねえわ。はあ?300円のもの買うのに300円以上出せって?死ねよ。頭おかしいだろ集英社。あのな?価格300円のものは300円で売れよ。当たり前だろ。意味不明な通貨経…

ドラクエ公式サイトはテキスト選択も右クリックも禁止だった。頭悪かったんだなスクウェアエニックスって。可哀想に。

はしか煽りって何だったのかな?はしか煽りって何だったのかな?? はしか煽りって何だったのかな?はしか煽りって何だったのかな? はしか煽りって何だったのかな?はしか煽りって何だったのかな? はしか煽りって何だったのかな?はしか煽りって何だったの…

また新しいネットミームが生まれたようだな。自分で考える能のないクソザコどもがこぞって同時に使い出すから実にわかりやすい。じぶんでおもったこと、かんがえたことは、じぶんでことばをかんがえてはなそうね。はやっていることばのいちぶぶんをいれかえ…

声優は喉を使う商売だからか知らないが、自分が一つだけ見ている声優出演のコンテンツでは、何と、「未だにマスク着用である」。共演するライターもずっとマスクだ。時代に取り残されている。まあ声優業界全体がずっとマスクなら勝手に知ろとしか言えんが。…

まだマスクしてる奴等ってすげえな。過去の遺物じゃねえかよ。何故絶滅しない?いつになったら視界に入らなくなる?「反ワク信者」って何だよ意味不明だなバカじゃね?死ね

「料金が確定しました」とだけ送って来るメールに意味あんのか?詳しくは会員ページをご覧くださいと来た。じゃあ送って来るなそんなもん。ボケが。

首都ピョンヤンでは14日夜、学生らによる大規模な祝賀行事を開くなど祝賀ムードを演出しています。 気持ち悪い。日本放送協会には、仮想敵国に対して敵対的な表現を使うという社内ルールがある事は明らかだ。事実はフラットに報道しろよ。日本だって皇族とい…

マスコミは本当に気持ちが悪い。子が親を殺害すると社会は乱れた、この世の終わりだというような報道をする一方、親が子を殺害しても無理心中などと文学的な表現にして悲劇と扱う。真っ先に狩るべき言葉だ。小説や週刊誌でだけ許される表現をニュースで使う…

アルバイトを仕事とみなさない人間の意味がわからない。職業差別が取り沙汰されている中で、政治家などがそういう趣旨のことを言えば確実に糾弾されるだろう。政治家が糾弾されて市井の人間が許されるのもおかしな事だ。職業に貴賤はあるし貧富の差も当然あ…

伏線回収だけ言いたいだけの奴等が本当に気持ち悪い。伏線でも何でもない。いつから伏線伏線うるさくなったんだろうな。伏線は仄めかすもので、回収するものではない。

新型コロナウイルスによる煽りがなくならないまでも沈静化して来ると、今度はインフルエンザ、麻疹、サル痘、溶連菌、RSウイルスといった既知、既存のウイルスで騒ぎ始め、「感染拡大の兆し」「麻疹で寝たきりに」などと煽り立てたかと思えば、いつの間にか…

「お前が始めた物語だろ」?借り物の言葉でしか喋れないお前は、まさに物語の一登場人物でしかない。主人公ではない。自分の意志ないもんな。人が決めた事、言った事に野次を入れるだけで自分からは動く事はない。だってお前には意志がないし物語を始める能…