2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで自分で自分に返信してる奴何なんだろうな。なんか世間に物申すみたいなイキリ顔の投稿に返信1ってついてるから「どうせ自分で自分に返信してんだろ」と思ったら案の定という事が非常に多い。文字数制限があるって、だからTwitterは長文投稿をする…

深夜には大音量ノイズすら貫通するいびき、起きたら起きたでテレビかなんだかわかんねえ音を始終流す。本当に殺したくなってきた。一刻も早くくたばってくれ。俺に罪を犯させるな。なんでお前如きのために裁かれなきゃならない。それでなくても毎日お前の気…

全ての話題について「要するに男のせい」に帰結するクソフェミは全身穴だらけになって死ねばいいのに

まだ「反マスク教」とか言ってるんだな。人類有史以来数千年ほぼずっと反マスク教だったんだよ。気持ち悪いな。よく一瞬で価値観変わってそれ以降固定されるよな。自由に生きてない証拠。哀れ。

場内アナウンスで「5類になりました」と流れ始めた。なるほど、個人の自由であると明言し、マスクしてない奴がいるとか言う時代遅れクレーマー対策かと思っていたら、「が」と続いた。「5類になりましたが、インフルエンザも流行しておりますので、マスク…

インティクリエイツよお、即死穴で難易度調整するのやめてくんない?レトロゲーでもあんな即死穴だらけはねえよ。ジャンプの飛距離の調整ができない仕様で「ダメージを食らったら吹っ飛んで穴に落ちてはい最初からー」が面白いわけないだろ。ストレス以外何…

最近のYouTubeの検索をマクドナルドでの注文にたとえるとこうなる。客「月見バーガーください」 アホ「今ニューヨークバーガーがオススメになっております」 客「ああ、そうですか。月見バーガーあります?」 アホ「お客様が以前お求めになったビッグマック…

人の文章の書き方に口を出す奴は、自ら書く文章が完璧でなければならない。だがそう言ってる奴に限って、誤用を指摘する文章内にすら誤用というより無作法な表現がある。たとえばリーダー代わりに中黒を並べたりな。それお作法として間違ってるからね?用法…

「指摘」と「主張」といった言葉を狡猾に使い分けるマスコミが気持ち悪い嫌い。何が指摘だよ。主張だろうがカス。

乞食記者は閲覧数稼ぎに炎上という言葉を使いたがるが、実態はボヤにすらなっていない場合が多い。炎上したという記事が出てからネットがその話題で騒ぎだすという事もある。特定の団体、施設をSNSで検索すると、直近の投稿がバッシングばかりになってい…

140文字程度の文章すら読み直して誤字脱字なくさない奴が自分の意見なんか偉そうに投稿してんじゃねえよと普段から思ってんのに、何だ「旦那の口」って。極刑に値する。生きろ。

旦那の口ばっかり吐いて悲劇のヒロインぶってる女、結婚したのお前やで。「周りはバカばっかり」。賢い人に相手してもらえんかったの、お前やで。

ワンピースのドフラミンゴというキャラクターが41歳だから、それが何だというのか。垂れ流し配信ではドフラミンゴが出て来る度41歳41歳41歳とひたすら子供が書き込んでいる。おじさんに教えてくれる?ドフラミンゴが41歳で何が面白いの?何歳だったら面白く…

「○○掲載するページあるなら××載せろ」なんて言って誰が得するの、子供。その言葉で打ち切られた作家が浮かばれると思ってんだったら地獄に落ちろ。思ってないなら地獄に落ちろ。

色々な言葉狩りが進行する中、複数殺人を無理心中と表現する事だけは何故か狩られない。殺人は殺人。自殺したら裁きようがなくなるだけで罪が軽くなるわけではない。東洋の島国は独特の宗教観を持っている。持つのは勝手だが報道でやるな。

コロナの状況を逐一報道するのは既にバカゴミクソの行為なのだが、見出しに余計な文言を付け足すNHKを潰したい。何だ「引き続き感染対策を」って。5類なんだよ自由なんだよ。するかしないかすらこっちの自由。警鐘を鳴らすなボケ。対策なんてしなくても感染…