コロナの状況を逐一報道するのは既にバカゴミクソの行為なのだが、見出しに余計な文言を付け足すNHKを潰したい。何だ「引き続き感染対策を」って。5類なんだよ自由なんだよ。するかしないかすらこっちの自由。警鐘を鳴らすなボケ。対策なんてしなくても感染しないし、対策しても感染する時はする。頑なにマスクに依存する連中とさっさと素顔になった連中で感染率違うか調べてみろよ。俺4年間感染した事ないんだけど、周りのマスカーは次々感染しとったわね。厳密に言うと検査した事がないから感染したかどうかは知らんが、少なくとも恐怖のウイルスと思えるような症状が出た事はない。風邪しか引いてない。

ほんとにアップデートしないよなうんこちんちん共って。エスカレーターは4段あけましょうとかいつまで貼ってんだよアホが。大義名分にむらがる人間の醜さを知った。「コロナ感染拡大防止のため」としてジェットタオルの使用を禁じていた施設が、今は「節電のため」で禁じている。あんなもんに電気代なんぼかかるんじゃボケ死ね。施設管理者として利用者に対して最低限のサービスすら行わずに何が節電じゃカス。空調消せゴミボケカス全員死ね蛆虫。とっとと撤去しろよ見苦しい。トマソンにしたいのか?10月から暖房つけるような意識して何が節電じゃうすらチンカス。主成分はアホか。お前らの。死んでまえ。お前らみたいなゴミ。どいつもこいつも陥没乳首みたいな顔しやがって。色素沈着色素沈着ゆうて頑張っとりますさかいにおまんらよろしく頼むんぜよ