2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のクソボケはよ、なんで決まって毎週毎週土曜の7時に暴れ出すんだよ。死ねよ。朝だぞ。死ね。7時ならいいでしょ的な態度が透けて見えるんだよ。いいわけねーだろ抜け作。お前の尻子玉ピカピカにして家宝にしてやろうか。

人間の中でも最悪の部類に属するのが「すれ違い際に独り言を発する」者だ。何の意図があってやっているのか知らないが、聞こえるかどうか微妙な音量で、しかし確実にすれ違う時に毎回何か言っている。気持ちの悪い。直接言うでもなく何も言わないでもない。…

明らかに泣くような場面でもないのに「泣いちゃった」とか書き込んでるキショイネット民をやたら見かけるようになった。これも流行ってんのか?ほんとネット民って自分の言葉で喋らんな。ああキモイキモイ。

醜形恐怖という精神疾患になってマスクを外せなくなった中高生に対して「もうほっといてやれ」は「心の病は治さなくていい」と言っているに等しい。自由の意味をはき違えるな。人に顔も見せられない状態が普通のわけがない。傷跡があるわけでも欠損している…

動画広告に「この動画は検索しても出てきません」と謳うものが出て来た。出て来ないから何なの?「あなただけに特別なお知らせ」とか言って来る広告もあるしな。この殺戮の時代に平安時代の手法が通じると思うなよ。何なら飛鳥時代の女すら「それみんなに言…

第9波を煽られれば煽られた通りに恐れて他人のノーマスクを監視しつつ、自らコーヒー屋に出向いて試飲を再開している事に腹を立てるばか。今2023年なの知ってる?コロナが怖けりゃ家出るな。焼肉焼いても家焼くな。まだアカウント名に注射器並べて喜ん…

Twitter派 X派 X(旧Twitter)派 Twitter(現X)派Twitterっていうひとがすきです。イーロンマスクの決めた名称に従う義理ねえもん。言葉は伝わったもん勝ちなのやで。Twitterって言って「え?今そんなSNSあったっけ?」って言う奴の方がばかじゃん。

仮にもクリエイターが理由なく他人の作品を貶して、その態度を批判されると「釣れた」とか「変なのが来た」とか言ってまともに取り合わないの、平成の2ch中毒者と同レベルで笑えない。神谷なんとかいう自称ゲームディレクターだったか。生き様がだっさい。自…

毎年この時期になると新鮮に腹の立つ事がある。自分にとってはあまりに非常識であり得ない事だから、かえって毎回忘れてしまう。10月に暖房付けるな、カス。なんで冷房も暖房もいらんクソエコな時期につけるの?ばかなの?冷房と暖房は違う。真夏は全裸で…

ゲーム業界だけかそれ以外の業界もそうなのか知らないが、文字が小さい=オシャレという価値観はくそだせえから卒業しな。見えねーんじゃ話にならねーんだよ。わかるな?人それぞれ持ってるもののサイズも違うんだ。視力も違うんだ。真にユーザーに寄り添う…