2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで家主はいつも関係ない土曜にボックス出して日曜の夜には隠すの?頭イカレてんじゃない?だから部屋に空き缶が100本くらい溜まってるんだが?キチガイまともに管理して。資源は月曜ですが?土曜関係あれへんやんけ。今出しとけやボケが。

「感染してるかどうかわからないから付ける」 なら一生付けてろよ馬鹿どもが。棺桶の中でもしとけ。一緒に灰にされろ。

マスク教信者は終わってるな。まだだよ。周回遅れどころじゃない。死ぬまでやってんだろ早く死ねばいいのに

20~22年頃は、花粉症の時期を除いて軽度の風邪の症状すら出なかった。他の体調不良は別として、これは風邪だと思うような状態になる事はなかった。それが23年になってから5月頃に風邪を引き、2カ月しか経っていない現在もまた風邪を引いた。マスクをしなく…

誰だこのところチャイム鳴らしてる馬鹿。出るわけがない。今まで出て良かった事などただの一度もない。ウォーターサーバー、宗教、新聞、非指定暴力団NHKのいずれかだった。街頭で声かけて応じる奴いるか?直接訪問なんか尚更愚の骨頂だ。自分の領域を犯…

印象操作が気持ち悪いな。同じ事をやっていてもロシアと西側で言葉を使い分けている。ロシアは何をやっても「主張」「一方的」「繰り返す」、西側は「指摘」「明らかにした」「強調」あたりだ。陣営ごとに事細かく禁止ワードが設定されているんだろう。

またペットの死骸写真を投稿しているイカレさんを見かけた。数え切れないほどの重大倫理違反がある。(1)人間、動物にかかわらず、事件性のない食品以外の死体を撮影。 (2)個人的に偲ぶだけで満足せず、その写真をインターネットに晒す。 (3)その行…

別の何かを貶して犠牲にする事でしか何かを褒められない人達は、知性が低いのだと理解している。褒める術を知らないのだ。

専門家とかいうゴミ物体どもが、また「油断すると第9波が来る」とか頭の悪い事を言って煽っている。こいつら全員駆除した方が世の中のためになるんじゃないか。油断しようがすまいが来るもんは来るわ。ああ、4月から来る来る言っといて一向に来んがな。お…

マスカスはまだコロナで煽っている。5月以前に比べれば随分小声ではあるが。「東京4週連続増加」だという。あれれのれえ?最近一旦減ったのね?減ったのね?ノーマスクが増えて爆増するなら5月からずっと増えてないとおかしいのに。しかも今週の増加幅は…

NHK大阪、きもいねん。見出しを大阪弁にするな。なんで大阪人って大阪をアピールするの?興味ねえからお前らの事なんか。大阪の漫才師は大阪あるある以外のネタで勝負してみろよ。聞き飽きたんだよ大阪のおばはんネタおっさんネタ。熊本のおばはんネタなんか…

GoogleとSHEINは死ねよ。糞下品な広告ばっか見せ付けて来るんじゃねー。頭わいてんじゃないの?報告しようが何しようが何回も表示して来るよな。下品だわ。こんな業界に未来なんてない。ネットのサービスには広告がつきものだが、これだけ大きな媒体の割にな…

下らないハッシュタグズラズラ並べてる暇があったら、都道府県名くらい書けよ。どいつもこいつも視界が狭い。お前の村が何県にあるかなんて知らないんだよ。

「他人の失敗は横目で笑えるが、自分の失敗は笑えない」というフレーズが出て来る歌がある。生きにくさを感じている者の歌なのだろうが、良い事なんじゃないか。逆の方が最悪だ。自分の失敗は笑って済ませ、他人の失敗を許さない害悪人間が世の中には多い。…

「血液型信者じゃないけど」と言いながら血液型論を振りまく人間の意味がわからない。何の言い訳なのやら。「ゴリゴリの血液型信者です」ってちゃんと言わないと。嘘つきは正月の始まり。泥棒はメソポタミア文明の誉れ。事実を教えよう。「まともな人間は他…

明らかにモテそうな者が「私モテないですよぉ~」と言うのは嘘か謙遜か?どちらも違う。「自分が付き合いたいと思うようなレベルの異性が言い寄って来ない」という事である。モテない人間にとってはどんな水準の異性から言い寄られても嬉しいものだが、容姿…

「病院は元々マスク必須だったんだけど」と言ってる記憶障害者、なんで自分が記憶障害なのに「反マスクの人って記憶能力ある?」とか煽ってるんだろう。頭おかしいのかな?病院でマスクを強制された経験は一度もない。

今の社会で表現できるのは「どいつもこいつもマスクして」であって「マスクせず」じゃないんだが、頭の弱い日本人は未だにノーマスクがどうこう言っている。これマジで5年経っても50%以上なんだろうな。こんなに頭が可哀想だとは思わなかった。「マスク…

緩和前からノーマスクを貫きマスク民を批判していた奴等は反マスク教と言っても良いかも知れない。何ならあいつら、緩和後に外すという真っ当な対応をとった我々さえ批判するからね。「一緒に見られたくない」のだと。いやこっちも一緒に見て欲しくないし………

政府と立場が異なるわけだから、マスク警察はもはや存在しえない。マスク自警団、マスクチンピラ、任侠団体魔巣苦組がいいところ。

「日本ではずっとマスクは任意だった。外させる方がおかしい」。よくこんな嘘ばかり並べられるよな。嘘だと思ってないという点では可哀想。自己の認知能力と向き合った方が良い。「都合よく考えていないか」と冷静に分析しようとする気すらない。自分はいつ…

まだマスク警察をして「高齢者の隣にノーマスクとか無神経過ぎて信じられない」とか言ってる馬鹿がいる。もう、終わってるなあこいつら。

これ以上ない酷暑というレベルになってさえマスクを顔に貼り付けて顔真っ赤にしてヒィヒィ言いながら歩いているニポジンは、すげえな。なんだこいつら。意味がわからん。思考停止っていうのかこれ?意思があるだろ。なんかわけのわからんさあ。そもそも屋外…

ネット界隈には品物が届く、ポイントが付与される事を「着弾」と表現するきもいのがいるらしいと知った。きもい以外の表現がない。しかし別に不謹慎という気もない。届いたと言えば済む事をあえて捻じ曲げる意味がわからない。こんな事で不謹慎だ、ウクライ…

違うアカウントに同じ投稿する奴なんなの?違うサイトへのマルチポストはまだわかるわ。同じTwitter内で別のアカウント作って同じ投稿するのって何?ばか?内容にかかわらずブロックするよ。もちろん両方。ゴミを流すのは大概にしよう。アカウント複数作るな…

小暮がマスク脳だったと知って驚いているが、しかしまあ、普通に高齢者だもんな小暮って。ファンも。勝手に付けてりゃいいんじゃない?言われなくてもお前らのライブなんか行かないよ。元々ファンがいっぱいいるわけでなし、強制しても影響もないだろうよ。…

第9波にあたるとかあたらないとか、どうでもええっちゅうねん。定義がないんだから言ったもん勝ちだし、いつまで数えてんの。第9波はどうでもいいわ。第10波もあるわけ?11も12も?なんで?

このくそ暑いのにマスクしてる奴等は本当にすごいよ。これこそまさに信心の力でっしゃろ。息苦しい、暑苦しいマスクなんか外すという自然な行動がとれないのは、宗教以外の何物でもない。そもそも暑くなくても息苦しいし。登山の訓練でもしてんの?意味ある…

反マスクとか言ってる奴って頭わるいなあ。自分達がマスク教なだけなのに。反オウム真理教なんかないでしょ?オウム真理教があるだけ。入信していない事が普通の状態なのよわかる?宗教に反なんてあるわけない。何を信じるかだから。あんたはキリスト教じゃ…

TSUTAYAのサイトを久々に見ると、店舗の在庫情報がアプリでないと見られなくなっていた。ハハ。こういう事してるから客を逃すんだ。バッカだな~。真っ当な大人は無駄にアプリ増やしたくないし、ブラウザでできる事をアプリでさせる時点で怪しさを感じるもの…