NHK大阪、きもいねん。見出しを大阪弁にするな。なんで大阪人って大阪をアピールするの?興味ねえからお前らの事なんか。大阪の漫才師は大阪あるある以外のネタで勝負してみろよ。聞き飽きたんだよ大阪のおばはんネタおっさんネタ。熊本のおばはんネタなんか聞いた事ない。迷惑してるよ大阪人も。大阪はこうだああだと、大阪ブランドを売り出したいアホのせいで偏見広げられてよ。もう大阪って言葉が正しいかどうかもわからなくなってきたわ。ほんときっしょい。NHK大阪は一生続けるんだろう。我々はNHK大阪やで!他のNHKとは一味違いまんがな!よろしゅうたのんまっせ!ってか。ほんときもいな大阪弁って。中身も大概きめえけど。一生粉モンだけ食って茶しばいて歯みがいて寝とけや(笑)