2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナが減ったら減ったとだけ言やいいんだよ。感染対策をとかいちいち付け足すなドアホウ。悔しいのか?インフルもあれだけ煽って大した事がなかったら、とりあえず謝れ。人として。

赤ちゃんポストもそうだった。DJポリス然り、マスコミは当事者が用いていない呼称を「いわゆる」と付けて勝手に使用している。死んで欲しい。言うとくけど警察はDJポリスなんて配置していないし、病院は赤ちゃんポストなんて設置してないからね。

早バレが出回ってる頃に来週号の予想する奴クソだせえな。せめて発売日当日に予想しろよ。なんで決まって木曜とかなの?ネタバレ見てから余裕でしたってか。だっさ。

東京人はイキイキうるせえな。まさにイキっているってか?イキだのイキじゃないだの、自分のさじ加減でどうとでも言える価値観振りかざしてりゃいいんだから楽だよな。バカは権威だけ振りかざして論理で説明できないからいけねえ。

ワクチンの犠牲者をコロナの犠牲者に見せかけたチケーが「中国ロシアの仕掛ける情報戦」とか報道してるよ。どの口が言っているのか。情報戦を仕掛けているのが中国ロシアだけだと思っているのか?下らない。赤子ですら情報戦を仕掛けてるよ。自分と所属する…

まだワクチンだマスクだ言ってる馬鹿どもは2類相当から5類に格下げになった事、WHOがワクチンを推奨しなくなった事、マスクが個人の判断になった事を冷静に受け止めろ。「しなくてよくなったわけじゃない」とか言ってるけど「しなくてよくなった」んだ…

ハァ?ポンデリング8口で食うわけねーだろ……ていうかそういう事でいちいち「8口以外で食べる人いるの?」とか「許さない」とか言ってる奴って、ギャグとしてもつまんない。滑ってるよ君。

毎年思うが「季節の変化を感じ取れるアタシ」をアピールするために「秋が来ないとか言ってる奴いるけど空気変わって来たのわからないんだろうな」とか引き合いに出してんじゃねえよ、うすらボケが。暑いんだよ。わかる?お前にはわからないんだろうな。「季…

コロナの変異種にケンタウロスとか馬鹿な名前を付けたアホは完全に滑っていたが、モンスター路線では受けないと判断したのか、今度は「エリス」とかいう意味不明な名前を付け始めた。さすがにチケーは非公式の俗称は報道しない。「エリス」とかいうクソボケ…

無意味な検索避けをしたがる女オタクは、呪詛師なのだろう。キャラクターの名前や用語すら、直接名指しする事を頑なに避けている。名指しすると呪い殺してしまうと思い、間にiや/を挟めば呪いが生じないと思っている。ただ気持ち悪いだけだ。名前の分断なん…

YouTubeで「小説を書こうってニートの発想www」とかコメントしてる馬鹿がいた。知能が低い人間の発想はわからない。創作を見下しているという事だろうか。何の経験もない中いきなりプロ小説家になると言っているわけでもなく、ただ小説を書こうと思う事が…

よしきもいブロック

新学期になって学生の大名行列が復活していた。夏休み前は着用率が低くても95%前後だったのが、休み明けには88%程度に下がっていた。行列が200人なら10人から24人に増えたという事である。一度下がった着用率が再び極端には上がらないとすれば、長期的に見れ…

最近YouTubeにやたらFacebookの広告が挿入される。その広告には障害者がスポーツをやっているらしい写真が全面的に掲載されている。「どう?この人キラキラしてるでしょ?障害なんて関係ないのさ」と言いたげだが、四肢のない人物の写真をわざわざ選んで見せ…