まだワクチンだマスクだ言ってる馬鹿どもは2類相当から5類に格下げになった事、WHOがワクチンを推奨しなくなった事、マスクが個人の判断になった事を冷静に受け止めろ。「しなくてよくなったわけじゃない」とか言ってるけど「しなくてよくなった」んだよ。「しなくてよくなった」から「しなくてもいいよ」って言ってんの。もう無茶苦茶な解釈すんな。しなくていいんからしなくていいの。トートロジー?いやただの事実。もういいよコロナ脳。足を引っ張るな。触んな穢れがうつる。個人の判断とは「したいならすれば?」なのよ。突き放されたらのはお前らの方だ。どんなに少数派になってもこっちを叩き続けるんだろうな。こっちは少数派の頃からマスクなんざしてなかったが。野外でしてどうなるの?プスススプスプス。すれ違い際の一瞬でうつるってか?ああーまあね、確かにいるからね「マスク外したあの一瞬でうつったんだ」とか言ってるあほ。じゃあ外すなよ一瞬たりとも笑い笑いプスプス