2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ルフィはエネルを名前で呼んだ事がない」とか言ってる者を見かけた。そんなはずはないだろと思って読み返したら、何度もエネルエネルと呼んでいた。思い込みと脱税はやめよう。

増えれば当然煽り、横ばいでも警戒するなと煽り、完全に減り始めても拡大は繰り返してきたからと感染対策しろと喚く。死ね。逆に増やせんのか、今からよ。増え始めたものを努力で減らすのも困難なら、減り始めたものを怠惰で増やすのも至難だわ。四年同じ事…

NHK ワクチン 虚偽報道で検索すると、検索上位が以下の通りになっていた。Q.「ワクチンで感染」の情報、真偽は?【デマに注意】 340 新型コロナワクチン接種をめぐる流言・デマと報道 ワクチン接種 不安あおる誤情報やデマ どう対処する? ワクチン”誤情報”…

やっぱりもういいです。人生守りに入ってるけんね。守るようなものもない無敵の人のくせにな

ほんとこの時期になると天気予報がうるせえな。ちょっと気温が上がれば4月並みだ5月並みだと騒ぎ、下がれば真冬並みだろ。季節外れ?気温が上がる事も下がる事もあるだろ毎年よ。平年なんて現実には存在しない。なんで現実じゃない平年を優先して、まるで…

『感染が広がるのはノーマスクのせい! ウイルスが撲滅されないのは手洗い、うがいしない奴のせい!』 まだそんな事言ってる奴等って、まあ、まだというか4年前からアホなんだが、知性が終わっている。世界一の感染大国になったのもそいつらのせいなんだ?…

今のコロナは熱が出ないんだって もはやそれはただの軽い風邪では? 検査しないとコロナだってわからないんだって それはただの軽い風邪では?4年前まで感染したウイルスの種類気にした事あります?あなた もう今変異しちゃって、感染力がすごく高くって ヱ…

全世界のYouTuberの皆様へ。「重要なお知らせ」みたいなタイトルはやめろなさい

登録者数0人~1000万98人くらいのYouTube投稿者の皆様にお伝えしたい事があります。動画のタイトルはわかりやすく、また具体的なものにしましょう。「大切なお知らせ」「重要なお知らせ」などは×。そのお知らせの具体的な内容をタイトルにしなければ、動画を…

感染者数横ばいも入院者数は増加だから、「も」じゃないの。減ったなら減ったとだけ言えば良い。このクソ日本はいつまでやんのこれ。滅ぶまでか?ウイルスではなく日本人が。風邪の数言う意味ある?砂粒数えるのがご趣味?

見知らぬ通行人に悪態ついてる奴って死ぬリスクを無駄に上げてるよな。お前俺がもう少し気違いだったら死んでるからな?早くブレーキついてない気違いに悪態ついて殺されろ。

尾田EIICHIRO先生のワンピースのルフィーの描きました^^。ONEPIECEはやはり昭和世代の僕達の認識でしたが、徳弘正也先生のアシスタントをしていたという今でも認識ですね。それはお笑いコンビの良い子もネタにしていましたが、やはり、タ…

鳥山先生といえば世界を代表するやはりこの誰もが知っているDraONBALL(龍球ともいいます、琉球ではありません爆)ではないかと思いましたが、孫悟空を描いてみましたが、いかがでしょうか^^ 僕はといえばやはり戦闘力談議に花を咲かせる昭和の男子…

ゆうちょダイレクトで入出金が確認できるのは直近2カ月。オンラインバンクとして成立していない。解体しましょう。ナメくさっている。終わっている。

バイトの面接すら落ちる社会不適合者だと判明した。いやわかってたが。行き詰ったら人を殺すしかない。なんでって、生きた証を残すためかなあ?でもわたくし優しいのでね。殺すまではしない。一生ちょっと痛いくらいの傷をつけるくらいにしといたる。鼻の穴…