尾田EIICHIRO先生のワンピースのルフィーの描きました^^。ONEPIECEはやはり昭和世代の僕達の認識でしたが、徳弘正也先生のアシスタントをしていたという今でも認識ですね。それはお笑いコンビの良い子もネタにしていましたが、やはり、ターちゃんというキャラクター徳弘正也先生の生み出したキャラクターの特徴がルフィーと似ているので、特にゴムのようにキンタマ、ふぐりの皮が伸びるのと、ゴムゴムの伸びるのが同じです。徳弘正也先生は集英社のジャンプに電話したら自分の名前を担当した電話の編集者が自分を知らないというエピソードを語っていましたがやはり編集者なら尾田栄一郎の師匠といっていい人物の名前くらいは押さえておくのが常識ではないかと?。