2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西暦2015年、はてなポイントのギフト券への交換が突如廃止された。他に換金手段は一切ない。はてなポイントそのものを今後段階的に廃止すると発表しながら、何の動きもないまま数年経過した。用途の乏しいはてなポイントという制度をいつまでも残したのは、…

明らかに気候が変わってきているのだから、伝統も糞もないのである。たかが25度以上で夏日、30度以上で真夏日という定義などもう何の意味もない。そして残暑という言葉もおかしい。残暑というからには徐々に気温が低くなっていなければならないが、10…

知り合いの××が動物虐待動物虐待だと気違いどもにバッシングされている。人間の社会で動物の命を最優先し、自分を正義だと酔いしれて、偉そうな事をほざきながらもやってる事はただの名誉棄損だ。滅すべきである。気分が悪い。Twitterはこういう気違いまでブ…

究極の感染対策は「極力外に出ない事」である。ひとりロックダウン、ひとり緊急事態宣言を死ぬまで続ける事だ。それ以外にはない。ところがコロナ脳は他人のマスクを監視し、ネット上で牽制する事が感染対策になると思っている。自分にだけは甘く、マスクと…

Twitterで検索しても「YouTubeで広告をブロックできなくなった」と愚痴を吐いている者が見当たらない。実際には不可能だ。どうやら広告にはブロックできるものとできないものがあり、前者の場合はマイアドセンターとやらにブロックの項目があり、また同ジャ…

人をバカにするのを「ネタ」で済ませるかどうかは聞いてる方が決める事なんだよ。毒舌をウリにしていると、その毒が自分に回って来る事もある。信者の擁護は逆効果だ。

Twitterがブロック機能を廃止するという。改悪に次ぐ改悪が続き、チャンスとばかりに出て来たスレッズも期待外れに終わる中、想像した事すらない最悪の改変がまだ残っていたとは驚いた。一体あと何回の変身を残している?スパム、botは勿論の事、思想的に気…

まだコロナコロナ言ってる奴等の周回遅感よ。増えてるからなんだ?それで社会が止まったか?体調不良で欠勤者がぼつぼつ出た。1週間もせずにぞろぞろ戻って来た。そんだけ。え?亡くなってる方もいる?それは日常にありふれてますよね。諸行無常、ゆく川の…

栄養成分表示が100g当たりで内容量が1個。法律上は問題ないのだろう。で、それで消費者が納得すると思うか?この情報だけでは、商品1個あたりの熱量も商品の重さも永久にわからない。どんな方程式を用いても解けない。地球の100g当たりの栄養量がわかったと…

不用意に教えるなってあれほど

人形にマスクを付けるのは同調圧力を強化する最悪の演出であり、「ギャンギャン騒ぐ」みたいな恣意的な表現で必死に正常アピールをしているが、頭がおかしいんだよ日本人は。

だからマスコミは非公式の俗称を「いわゆる」とか言って一つもいわゆってないのに報道するなボケカス。何だ列車ホテルって?それは公式的に鉄道会社が使っているますか?「いわゆる」って、一つも浸透してないのにお前らが使って無理矢理浸透させてるだけじ…

気持ち悪い広告ばかり載せるなゴミが。広告の表示を停止したって0.2秒後にその広告が出てくるジャjねえか。コンプレックス商材の広告売ってるやつ全員階段から滑り落ちて奈落の底に落ちろボケ。ハゲの女とか出すなキモチワルい。ニッチすぎるだろ若いハゲの…

2chとかみんなの反応とかクソキショイもん出すなYouTube。みんなって誰?全員死ねばいいのに。あと2chって何?痰壺に書き込んでる奴って何のために生きてるんだろうな。蛆虫なのかな。

道ふさいでバイク押してたカス、転びそうになったからってこっちのせいにして危ねーなとか捨て台詞吐いてんじゃねえ。危ねーのはお前だカス。百姓一揆に巻き込まれて処されろ。

Q.アベ○○を許すな!○○に入る言葉はなんでしょう? A.ック

小学生のくそしょうもない自分語りを延々と聞いていたい。もうどうでもいい毒にも薬にもならないエピソードを山ほど浴びたい。妹と何かしたとか、家族でくら寿司に行ったとか、吐くほどつまんない話を永久に聞きたい。さあ聞かせなさい。おじさんは待ってい…

次のページで「部下を食いやがった」ってシーンがあるんだから、そこはあなた……漫画を読みましょうよ。漫画が話の順番通りに描かれてないなんて、珍しい事じゃないんだから。

「予想されます」って誰が予想してんだよ。マスコミお前だろ?責任回避表現はやめろ気持ち悪い。

風太とかいうレッサーパンダが立つと騒いでいたのは事実であり、「レッサーパンダは普通に立つ」という指摘に対して「立ち姿が他より可愛いから騒いでるの。立つから騒いでるわけじゃないんだよバカ」とか逆張りの逆張りでほざいてるアホは、首をくくろう。

今アカウント名を教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑にしてる奴、面白いね~~ すごくユニークだね~~~。「同じ事やってる奴大量にいるんだろうな」とか考えず脊髄反射で受けると思ってそう^^ 受けてるよ^^

まずいアピールいらねー。お前の味覚がおかしいだけー。

なんでもかんでも動物虐待動物虐待と騒ぐ醜悪な馬鹿どもを見かけた。正義に目覚めた連中は、正義を振りかざせば誰もが言う事を従い、従わなければ悪の烙印を押して「言う事を聞いてくれなかった!こいつは悪だ!」とネットで誹謗中傷のビラを撒く。やってい…

「実は……」みたいなテロップで気を引こうとするクソショート動画は、100%でスルーしております。何も知らんお前の「実は」なんて何一つ興味ないです。

マスクさえすれば安心安全!!!<<<<<8回の感染拡大>>>>>阿保の相手は、疲れます。相手はしてません、が。

周りに自殺されて「どうして相談してくれなかったの」とかほざいてる偽善者に聞きたい。自殺を決行する程追い詰められている自分の変化にも気付かない人間に何を相談するの?構ってちゃん認定されてお終いだろうがよ。そんな認定はしない?じゃあ、どうする…

協会は熱中症予防でクーラー付けろクーラー付けろうるせえんだよ。電気代払うわけでもないんだから黙ってろ。自殺報道の時にとっつけたかのように相談窓口の電話番号貼り付けるのも甚だ偽善臭がする。ボランティアのジジイに人の自殺止める力あるわけねーだ…

着用の強制に賛同して来た人達が、外す事の強制は人権侵害だと騒ぐ。縊れ

まだマスクしてる奴等って本当にもう……終わってるな。頭おかしいわ。本当うんざりする。アホばっかり。一生付けてろよ。マスクと一緒に灰になれ。死ね。

パン、洋菓子業界をはじめとする食品業界に生信仰が蔓延っている。生の定義も曖昧なまま、ただ生とつけりゃいいという思惑が見える。少し前まではしっとりだのもちもちだのがブームというか、業界が仕掛けていたわけだ。ほぼ一緒じゃねーかよ。ずっぽしとか…