知り合いの××が動物虐待動物虐待だと気違いどもにバッシングされている。人間の社会で動物の命を最優先し、自分を正義だと酔いしれて、偉そうな事をほざきながらもやってる事はただの名誉棄損だ。滅すべきである。気分が悪い。Twitterはこういう気違いまでブロックできないようにする気か?殺す事ができないのだから、視界から消すしかないだろうが。ネットで騒いでどうなる?自分の正義感が満たされるだけだろう。攻撃されている方が危険を感じて対策すれば「正義が通じた」「我々がわからせた」と得心し、次のターゲットを探すわけだ。本当に殺したくなってくる。大量発生した蝗と同じだろう。殺すにも数が多い。2,30匹はいる。全員の住所を特定した上で、その世帯のどれが書き込み主かを特定した上で警察に捕まる事なく全員を始末する?そりゃ無理だで。こいつら永遠に騒いでずっと名誉棄損を続けるんだろう。人気が出た作品の細かい描写を論って男女差別で私は泣いたと騒ぐクソキチフェミニストとやってる事は同じ。正義の標的にされた人々は悪に仕立てられ、滅ぶまで攻撃され続ける。いっぺん死んだ方が良いぞ正義の味方どもは。