だからマスコミは非公式の俗称を「いわゆる」とか言って一つもいわゆってないのに報道するなボケカス。何だ列車ホテルって?それは公式的に鉄道会社が使っているますか?「いわゆる」って、一つも浸透してないのにお前らが使って無理矢理浸透させてるだけじゃねえかよ。死ねよ。あと「DJポリス」な。死ね。言葉のチカラとかわけわからん事言う前に言葉を正しく使え。非公式な俗称である事を明示せず、鍵括弧で括ったり「いわゆる」を使えば許されると思ってんのか?おかしいんだよ。警察は一言も「DJポリスを配備する」なんて言ってないのにマスコミは「警察はDJポリスを配備と発表」とか言ってんだぞ。誤報じゃねえかよ。赤ちゃんポストもそうらしいな。基本を守れくず。