NHK ワクチン 虚偽報道で検索すると、検索上位が以下の通りになっていた。

Q.「ワクチンで感染」の情報、真偽は?【デマに注意】
340 新型コロナワクチン接種をめぐる流言・デマと報道
ワクチン接種 不安あおる誤情報やデマ どう対処する?
ワクチン”誤情報”や”デマ” 私はこうして抜け出した

全てNHKのサイトであり、自分達の悪質な虚偽報道については触れていない。何だこの検索結果?人が見たいのはこんなんじゃないだろ。5件目にしてやっと

NHKに「放送倫理違反」 「ニュースウオッチ9」コロナ報道―BPO

という時事通信のページが出てくる。それ以外はやはりNHK自身が他人のデマを叩くものばかり。「「コロナワクチン接種後に死亡」の解説 デマに注意」などという記事もあった。自分達はワクチン被害者をコロナ被害者に偽装しておきながら、それが発覚しても現場のせいにして社としては知らんぷりを決め込み、ワクチン被害に対する報道など結局していない。下劣だ。何となく流せると思うなよ。永久に言い続けるからな。お前らはその程度だと。ネットは信憑性がないとアピールしたところで、お前らも似たようなものだと。