反マスクとか言ってる奴って頭わるいなあ。自分達がマスク教なだけなのに。反オウム真理教なんかないでしょ?オウム真理教があるだけ。入信していない事が普通の状態なのよわかる?宗教に反なんてあるわけない。何を信じるかだから。あんたはキリスト教じゃないからって、反キリスト教なのかね?こっちはマスク教じゃないだけ。アホには一生わからないりくつ。「ノーマスク教」も同じ。ノーマスクが普通なんだから、それが宗教になるわけない。「マスクを付けましょう、マスクを付ければ御利益があります、マスクを付けない異端者を滅ぼしましょう」。これが教えの宗教、それが君達が入信しているマスク教なのであります。反マスク教、ノーマスク教などあり「得」ません。