専門家とかいうゴミ物体どもが、また「油断すると第9波が来る」とか頭の悪い事を言って煽っている。こいつら全員駆除した方が世の中のためになるんじゃないか。油断しようがすまいが来るもんは来るわ。ああ、4月から来る来る言っといて一向に来んがな。おかしな話だよな。お前らのいう「油断」「気の緩み」なんて今までの同時期と比べればとんでもない度合いで行われているのに、なんでいつまで経っても微増なんだろな。微増オブ微増。少なくとも1.5倍ペースで増えないと波とは言えまいが。来たから何だっつう話だが。今までもこれからも風邪は夏と冬に流行ります。学級閉鎖ます。職場から人が減るますす。祖父母の命は悠久じゃないんだよ。5年も10年も孫の顔もちゃんと見せず帰省しても距離を取るか帰省すらしないのか?まだ「コロナだし」とか言って帰省拒んでたら「ああ、こいつらは帰って来たくないんだな」って解釈するよ。「コロナが怖いし」で飲み会断れるか今?コロナが怖いんじゃなくて嫌なだけだろ。もうバレてるの。終わったのコロナは。「コロナで騒ぐ」のも、コロナを言い訳にするのも終わった。専門家の見苦しい足掻きもそれに加担するマスコミにもうんざりだ。いい加減黙れ。メルカトリックバーニングかまずそ。第5世界に旅立ちたいか?