インティクリエイツよお、即死穴で難易度調整するのやめてくんない?レトロゲーでもあんな即死穴だらけはねえよ。ジャンプの飛距離の調整ができない仕様で「ダメージを食らったら吹っ飛んで穴に落ちてはい最初からー」が面白いわけないだろ。ストレス以外何も感じない。「カジュアル設定あるんだからそっちやれば?下手くそ向けの救済措置も用意してあるのに文句言うな」だと?「どうせお前なんか孤独でつまらない人生送ってるんだから、とっととざるそばをのどに詰まらせて死ねばいいのよ。首くらいお庭に活けてもよろしくってよ?」だと?どうしてそういう事言うかな。インティさんには昔からお世話になっていたのに。いや別になってはないよ。お世話してるのはこっちの方だよ。ところで親戚のおっさんが「昔はおむつも変えてやったんだぞ」と甥姪孫などに言う行為は何ハラにあたるのでしょうか。教えて下さい言葉おじさん。