Twitterで自分で自分に返信してる奴何なんだろうな。なんか世間に物申すみたいなイキリ顔の投稿に返信1ってついてるから「どうせ自分で自分に返信してんだろ」と思ったら案の定という事が非常に多い。文字数制限があるって、だからTwitterは長文投稿をする媒体じゃねえじゃんそもそも。そうやって吠えてるのに誰も反応しないのねあなたにはね。僕と一緒ね。

「勘違いしてる人が多いけど」みたいな書き込みきしょい。その勘違いしてる人に直接何も言わねえの。ネットってだいたいお互いあさっての方向を見ながら独り言でケンカしてるよな。お互い傷つきたくないし、でも意見は言いたいっていうもやしっ子が多いから。独り言をいくら言っててもディベート能力は上がらないし、独りよがりの意見にしかならんのよ。あれれ?全部自分に跳ね返ってくるな?