ワンピースのドフラミンゴというキャラクターが41歳だから、それが何だというのか。垂れ流し配信ではドフラミンゴが出て来る度41歳41歳41歳とひたすら子供が書き込んでいる。おじさんに教えてくれる?ドフラミンゴが41歳で何が面白いの?何歳だったら面白くなくなるの?ネット民って基本内輪ネタばっかだよな。僕は君と仲間だよっていうのを知らせるために、お互い共通のネタを書いてキャッキャしてるだけ。そりゃ他から見れば「なんだコイツら、何が面白いの?」と思われて当然だ。担任の口癖真似て受けてる中学生と根は一緒だもの。ウソップ船降りろもそう。全然面白くない。何らかのネタが流行った場合、面白いのはそのネタそのものだけであって、真似する奴は一つも面白くない。真似という発想が既につまんねえもん。自分の言葉を持ってくださいネット民。状況に合うネットミームを吐くだけのbotなんかこの世界にはいらない。