アルバイトを仕事とみなさない人間の意味がわからない。職業差別が取り沙汰されている中で、政治家などがそういう趣旨のことを言えば確実に糾弾されるだろう。政治家が糾弾されて市井の人間が許されるのもおかしな事だ。職業に貴賤はあるし貧富の差も当然あるが、差別が何の発展ももたらさない事も間違いない。性器だろうが非性器だろうが企業に雇われて金貰ってんだから。何、へりくだっていちいちバイトって言えっての?納税面でも何でも何の優遇もされとりゃせんが。派遣社員も社員だよ。ていうか言葉遊びとカテゴライズとレッテルが本当に好きだなホモサピエンスは。日本人はって言うと外国人の何知ってんねんと言われそうだから主語をでかくしてやったよ。これだから宇宙は嫌なんだ。