「生き物」「子供」が差別。くっだらな。当然そいつらは「外人」も差別と言い張る。「外国人と言えばいいのに」だと。くっだらねー。「外国」という概念自体が差別的なのにな。外国ってどこだっつー話でな。

差別を増やしたがる奴等はどうしようもない。はあ?犬の鎖はリードと言わないとキレる?真実を喝破されると都合の悪い人達がいるようだね。犬は犬なのにワンコって言えとかワンちゃんと言えとか、幼児化してる奴等は幼稚園から出て来るな。一生お昼寝してろ。「飼い犬じゃない!家族だ!」って何だそれ。意味わからん。家族同様に思ってる飼い犬だろ?糞馬鹿ばっか。全員まとめてチンした方がいい。

奴等は「ペット」という言葉すら否定する。そして「うちの子って言ってるのに通じない」。全く何を言っているのか意味がわからん。飼い犬もダメ、犬もダメ、飼うもダメ、ペットもダメ。地雷が多すぎるんだよ鬱陶しい。偽善者が。動物愛護者ってほんとクズしかおらんのか?既存の言葉を否定し、文化を破壊する。「エサじゃなくごはん!」。 ね。人間は人間、動物は動物。その程度の当たり前の区別すらできないのか。あらゆる汚い事に目を背けてキラキラした世界に住んでいるようだな。だからそれは幼稚園が見せる幻なんだよ。あんた現実に生きてるんだろ?いい歳してそれか?

「ペットとか飼ってる?へー犬飼ってんだ。どんなエサやってんの?ふーん。鎖の長さとかどうしてる?」これ全部地雷らしいよ。狂ってるね。じゃあなんて言えばいいんだよ。なにせ奴等は「犬」すら否定する。「飼う」も否定する。犬が自分で飯見つけて生活してんのかよ。飼われてんだよ。お前が飼ってんだよ。事実に差別も糞もない。専業主婦に対して「男に飼われてるんだな」が不快なのはわかる。犬だぞ?飼ってんだろうが。ボケが。つーか犬が禁句なら何て言えっての?「ワンちゃんとか飼ってる?」すら地雷なんだろ。もういいよ帰れよ気持ち悪い