後輩芸人と共演する時は最初からノーマスクで、相方と共演する時にはガッチガチのクソマスクって、本当に酷い行為だな。濱口に限らず、マスク教徒は「素顔を見せられる人間かどうか」というのを区別して審査してる気分になってんだろう。知らず知らずのうちに人を傷つけてる自覚を持った方がいい。被害妄想?いや区別してんじゃんあなた。いつからか濱口にとって有野は「顔すら見せたくない相手」になったんだね。目も合わせないしね。マスクしてる奴等は悉く感染している。何故か?「家族の前、気を許した相手の前で外しているから」。そこで感染したかどうかはわからないが、何故か、不思議と、マスクしてる人たちの方が、感染してるなあ、まわりでは。気持ち悪い国だ。元々気持ち悪かったのが、顕現しちゃったね。

何が反マスクだよ。糞がk死ね