新型コロナ「第9波が始まっている可能性」政府分科会 尾身会長

黙ってろ。何がどうなったら波が始まってるかの定義もないんだから、言ったもん勝ちだこんなもの。4月には来るとか言ってなかったか?そりゃ感染症なんだからいつかは波が来るわ。地震も来るぞ来るぞと言ってりゃ当たるわ。お前はあれか、まもなくまもなく言いながら全然始まらんスポーツ中継か。いつまで波の数を数えるんだ?このばかたちは。インフルエンザは何波だ?麻疹は?手足口病は?ノロウイルスは何波?ライノウイルスアデノウイルスはそれぞれ第何波ですかあ?「夏風邪が流行り出した」というだけの話だろ。流行ってないけど。もういいよ、尾身食い創始者よ。せいぜいエムポックスにならないように気付けなよ。