「兄弟」が「女もいるのにおかしい」となって「きょうだい」と表記され、「子供」が「お供え物じゃない!」という意味不明な価値観により「子ども」となり、いよいよ「こども」となった。「障害」は「障害物じゃない!」として「障がい」となり「障にもネガティブなイメージがある!」として「しょうがい」になるのも時間の問題だろう。

にほんじんは、あほうか。よいこちゃんぶりたいあほと、すきあらばひとをあくにんにしたてあげたいばかとがおりなす、うんこくそげろしゃぶおうこく、それがにっぽそそそうんこますくきょうわこくなのであります。おうこくなのかきょうわこくなのはかっきりしろ?もともとはっきりしとらんやろ、このくにじたいが。