12月はコロナ増えるからマスクつけるぞ マスクつけるつけるぞマスクつけるぞ
1月は波が来るからマスクつけるぞ マスクつけるつけるぞマスクつけるぞ
2月は感染減るけどマスクつけるぞ マスクつけるつけるぞ マスクつけるぞ
3月は花粉が来るからマスクつけるぞ 〃
4月も花粉が来るからマスクつけるぞ 〃
5月はよくわかんないけどマスクつけるぞ 〃
6月も意味がなくてもマスクつけるぞ 〃
7月から増えて来るからマスクつけるぞ 〃
8月は帰省シーズンだし実家の両親に感染させるわけにはいかないから(早口)マスクつけるぞ  〃
9月はとんぼが飛ぶからマスクつけるぞ 〃
10月は感染ないけどマスクつけるぞ 〃
11月はなんとなくマスクつけるぞ 〃

新コロは怖いからマスクつけるぞ マスクつけるつけるぞマスクつけるぞ
インフルは危ないからマスクつけるぞ 〃
花粉症もあるからマスクつけるぞ 〃
アデノも酷いからマスクつけるぞ 〃
ライノもやっぱしマスクつけるぞ 〃
マスクつけてて感染してもマスクつけるぞ 〃
コロナとか関係なしにマスクつけるぞ
死んでも棺桶ん中でマスクつけるぞ