増えたら見出しに「感染対策を」 増えなくなっても見出しに「感染対策を」 減り始めても「感染対策を」 激減しても「感染対策を」

死ねよいい加減。いつまでコロナの感染状況を報道してんだよ。しれっとインフルエンザも毎週やり始めたな?きっしょい国だわ。次は第10波ってか?インフルエンザが何波か言えよ。永久に逐一報道するんだろうなこのゴミ国家。着用率は今日も元気に80%超ですわ。日本人きっしょ。マスクでいつ感染拡大を防いだのか、グラフを用いた解説をお願いします。防いでこれ?そう言えばどこかの馬鹿が溶連菌の感染者数みたいなデータを持ち出して威張ってたな。いやコロナは?別の話を持って来た時点でもう負けてるよね。ありがとうございました。うんこちんちん。まんこ。