日本放送協会が最近執拗にネットのフェイクニュースを批判したり陰謀論を批判したりしている。何らかの意図があるのは間違いない。よその媒体の報道姿勢には懐疑的だが、てんかの放送協会様は、ワクチン死の遺族に取材しておきながら、それをコロナによる死だと思わせる映像として放送した。どうしてワクチン死をコロナ死に見せかけようと思ったのか?まさに陰謀を行おうとしていたわけだ。これはミスでもなければ、番組を盛り上げるための仕込みなどでもない。ワクチン死をコロナ死に見せかけたのである。意図がなければ起こらない。何故こういう事を「した」のか。「起こった」なんて他人行儀の言い方をしてるんだろうが、お前らがやった事なんだから全部説明してから陰謀論を批判しなさい。