風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 87日目

最果てへの道83回目(253回目)

+2分
さあこれから合成したりおにぎり増やしたりするかーと思ったところで、イダテン二匹に囲まれて終わり。よかったね。

最果てへの道84回目(254回目)

+21秒
ギタン外してよかったね。だってもしどうくつアナルを……。

最果てへの道85回目(255回目)

+40分
落とし穴運が良く、レベルの低いままどんどん落ちた。4つくらいあった弟切草も敵の連続出現で全部使わされた。回復にターンを取りすぎて風が吹いてきた。もう、これは早く死んで欲しい。しかし死んで欲しい時に限ってなかなか死なず、モンスターハウスもギリギリ乗り切り、思いの外強かったマゼモンもたまたま近くにあった地雷で倒す幸運に恵まれた。次の階でアメンジャにスタンダードに殺された。スタンダードにフォーマルに、そしてベーシックに。そろそろ腕に付けた鋼鉄のリストバンドを外すか。純金の貞操帯も外そう。お腰に付けたきびだんごも……

最果てへの道86回目(256回目)

+17分
10階。おにぎりが全く出ないので平凡に餓死。どうもしようがない。

最果てへの道87回目(257回目)

+15分
8階。はいはい、吹き飛ばせませんでしたー。拷問だ。本当に勘弁してくれ。十分苦しんだじゃないか。そろそろ救いをくれ。いやもういいじゃん。いいでしょ。十分。グダグダじゃん。これ以上何をやれって言うの。もう何も出ないよ。絞っても捻っても何も出ません。あなたへの愛情は枯れてしまいました。