風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 64日目

最果てへの道35回目(205回目)

+6分

ほんっっっっっとにギタン投げ外れるよな。的中率いくらよ?3回連続でミスしてるんだが。まず当たらないと考えた方が良いってか?つまんねえよな、いざという時の攻撃手段が当たらないって。つまらんよ。

12階。マゼモンと戦って平凡に死んだ。意外に強いと思った時にはもう遅い。何の回避手段もないからだ。もうやだ。最近顔を合わせれば喧嘩ばかり。いつからこうなったの?私達もう終わりなのかな?

最果てへの道36回目(206回目)

+20分

100%餓死する状況の中、苦し紛れに読んだ巻物が大部屋で、黄金の階段の発見を意味する効果音が無意味に流れた後撃ち殺された。まず間違いない。絶対にクリアは不可能だ。もっと早くに止めておくべきだった。もちろんこのプレイではなく最果て自体をだ。最果てなんかやらなきゃ良かった。ぼんち揚げ食べたい。