不思議のダンジョン2 風来のシレン 14日目

79回目(30階)

+45分
エーテルドライが出たのは見通しの広い26階だから、簡単に逃げ切れた。27階ではモンスターハウスが出てきたが、身代わりの杖があれば特に困ることはない。通路で死神に追いつめられた時は、かろうじて魔法が届く範囲にモンスターがいて、やはり身代わりで難を逃れた。28階と29階は降りた時点で一歩隣に階段があり、あっけなくクリアとなった。結局運か。クリアはしたいが、ここまであっけないのはやめてくれんかね。せめて隣の部屋に配置してくれ。さあいよいよラストの階だ、と気合いを入れたらもう階段があるのはちゃうだろ。ちゃう。ちゃうわ。

80(10)回目(8階)

+18分
掛け軸裏を適当にプレイする。ちびタンクに為す術なくやられた。

81(11)回目(2階)

+2分
ンドゥバ

82(12)回目(5階)

+5分
ドレインハウス。どうもしようがない。

83(13)回目(12階)

+20分
なかなかガイバラにお目にかかれない。