不思議のダンジョン2 風来のシレン 15日目

84(14)回目(10階)

+23分
ガンコ戦車。完全に詰んでいた。

85(15)回目(26階)

+1時間18分
珍しく順調に進んだが、26階でモンスターハウスが出たらどうにもならない。モンスターの種類が少なく、ガイコツ魔王と死神だらけだった。壁の中からよってたかって攻撃されてもテンションが下がるだけだ。なんかはしゃいでるけどこちらとはかなり温度差があるよ。

86(16)回目(2階)

+2分
ンドゥバ。つまらない。

87(17)回目(5階)

+6分
なんかさぁ……

88(18)回目(3階)

+2分

89(19)回目(4階)

+6分
この洞窟あんまり面白くねえなあ。アイテムが貧弱でさあ。もっとジムダステギとか落とせよ。

90(20)回目(3階)

+4分
パワーハウス。だからさあ……なんかさあ……モンスターハウスの巻物を唱えた直後に先制攻撃を入れられるとは思わなかった。その辺の仕様を未だに把握していない。

91(21)回目(2階)

+3分
ゴーストハウス。完全に先制攻撃されるようだ。え、じゃあ絶対どうにもならんじゃん。甲斐ねぇ〜。今まで結構唱えて対処できていたのは、たまたま隣接していなかったということか?あるいは対処できていたことなどないのかも知れない。

92(22)回目(10階)

+31分
ゲイズのレベル4はビルゲイズだそうですね。