RPGツクール2000 52日目

昨日は30秒くらいのイベント作るのに数時間を費やした。だからやなんだよ。キャラが想像通りに動かなかったり場所移動しなかったりなんじゃかんじゃで全く進まない。

SFC版デモ画面にある要素を全部盛り込んだオープニングが完成した。ひっでぇ出来だなファック。下手なりにベストさえも尽くそうとしない。本気出せば凄いんじゃなくて本気さえ出せない。ちょっとした気遣いさえ面倒くさい。まあいいじゃん。自己満足なんだから満足した時点でやめても。

あーー。ぐええーーーー。まほうのたまはどうするのだろうか。全く想像つかん。キャラクターを動かすだけならともかく、爆発エフェクトとかどうやれっての?作れと?無理だろ。むりむりむりむりかたつむりよ。デンデん虫虫カタッツムーリナメック星人よ!