ぷよぷよ通 107日目

+25分

2回。サムライモールとサタン。サムライモールはたまに尋常じゃない程連鎖してくる。何なんだ。今回は少し連鎖できるように考えた。やはりデタラメより少しくらい考えた方が良いのか。考えても連鎖できないから、今まで考えなかったわけだが。これもたまたまなのかも知れない。ただ今回は珍しく平均回数がそんなに上がらない。今までは最小を更新した途端一気に数回分上がっていた。

+15分

およそ3ヶ月ぶりにノーコン達成。これは覚醒キタ?極意掴んじゃった?クリリンに半殺しにされてから復活したベジータくらいの手応えがある。オレはたったいまスーパーぷよラーになったんだ!昔のノーコンは偶然だが、今回は必然だった。ノーコンクリアできたのではなく、自らの意志で「した」のである。次のノーコンは近いと思う。恐らく数日以内には出るだろう。