ぷよぷよ通 61日目

+30分

10回。本当も何なの……。10回未満が当たり前だった時代はどこへ行った?

+35分

シェゾまでノーコンで進んで嫌な予感がしたのだが、その予感は的中した。シェゾに5連敗し、ルルーに2連敗。結局7回という糞みたいな結果が出てしまった。シェゾまでノーコンで来ることなど今までになかった。ノーコンクリアできた1回以外全てレベル5までに一度は敗北していたはずだ。
良いことが起こると、近い内により悪いことが起こる、という自分の考えは間違っていなかった。幸福とは不幸への盛大な前フリである。

+25分

今回で150回目だと思ったが、戦歴をよく調べると56を飛ばしていた。ともかく約150回。1回20分としても50時間。一体いつ飽きるのだろう。義務感が強くなって飽きるとか飽きないとかの次元じゃなくなってしまった。いきなり7連鎖が出たが、調子がよかったのは最初だけで、結局コンテニューは3回。
このままじゃダメだ。ただ、組み方がわからん。人生の組み方もわからん。