ぷよぷよ通 351日目

961/1。順調なつもりでもなかなか塔の上に行けない。つまりクリアタイムが長く、連鎖できていないということだ。サタンに1回負ける。相当酷い結果になりそうだったがタイムは1000秒を切っていた。だが平均が125。クズだ。どうしようもない。こんなの運次第では1500秒10回でも不思議じゃないほどの酷さだ。イライラしかしない。
726/3。調子は良かったが、ドラコケンタウロスに絶妙なタイミングでふたをされた結果、1500〜3000点程度で連敗する。運が悪いと言わざるを得ない。ルルーにも似たような負け方をして3回になった。平均146が調子のよさを証明している。これを維持できないものか。一般のぷよリストは平均どのくらいになるのだろう。6800点くらいかなあ?一般のぷよぷよリストは9連鎖10連鎖が当たり前だからね。