ぷよぷよ通 346日目

1161/3。何なんだよ不愉快なゲームだな本当に。100秒を超えるような長期戦が何度もあり、負けるパターンもあった。それでこの糞みたいな結果だ。ぷよぷよ通だけをPCから抹消してくれるウイルスがあれば、喜んで感染してやるわ。不快だから。気持ちよく終わらせろよホゲ。
1261/5。は?
979/3。ほんとクソになったもんだな。馬鹿じゃねえの。何のきっかけもなくいきなり180くらいレベルが下がるからな。今まで38万くらいだったのに。一般のぷよラーが2000万とした場合ね。何なのほんとに?運だけで説明できねえだろボケカス。なお負けた相手はウィッチ13000点、11000点、サタン11500点。勝てるわけねえやな。
平均は140で、少し前の水準までは戻っている。ウィッチどもが調子に乗らなければ平均はもっと高く、コンテニューも少なかっただろう。積み方が復調している時に限って敵が異常に強い。一刻も早くこんなクソゲーはやめたいが、こんな中途半端な状態では終れない。終れない?終られない?終われられない?終れられられらない?時折「行かれない」という言葉を聞く。方言ではないかと思う。
500秒未満を皮切りに、600秒前後が数回続いた時がやめるベストのタイミングだった。普通の女の子に戻っても、私の事は嫌いにならないで下さい。