ぷよぷよ通 109日目

+20分

4回。ミノタウロスが異常に強いんだが。サタン戦では最初に出た青がその後30回くらい出ずに負けた。あれは酷いだろう。運にも程がある。いずれ来る前提でこっちは積んでますねん。良い具合に段取りしてもろわんと困りまんがな。

+25分

2回。サタンに2回負けた。ノーコンでサタンまで来ればマスクドサタンではないのか。レベル5で点数が足りずにぞう大魔王と戦うことになったが、それがダメだったようだ。ノーコンだけではダメで、一度も延長戦をしない、というのがマスクドサタンと戦う条件だったようだ。
ノーコンで勝てる程調子が良い時は点数が高いことが多かった。それが今回は延長戦をした上でサタンまではノーコンだった。やはり成長の兆しと見て良いのではないか。平均5回未満を20回ほど維持している。今後もずっと維持したい。