ロックマン 6日目

+15分
不正な手段で強くしようと色々試みたが、結局断念した。単純に画面に表示された数字をサーチしても、アドレスが特定できない。ときめきメモリアル2のパラメータが簡単に変更できたことを考えると、ロックマンは何か厄介な事をやっているんだろう、多分。初級者レベルでは無理な領域だ。まあ、良くないよねこういう事は。真っ当にやるしかない。
攻撃力を2上げたが、顕著な変化はない。既にレベル60。99まで上げたとしても、ビッグアイを5発で倒せるというような変化は起こりそうにない。効率的な鍛え方をすると攻撃力99になるのだろうか。鍛えたデータで本編をプレイしていたものの、途中で壮絶に飽きたからやめた。もう限界だ。再開してから何回クリアしたかわからない。今後2〜6まで気力が持続するだろうか。ライフと攻撃力が多少変わったからどやねんという気がしている。新鮮味があったのは最初だけか。