Gals☆Fantasy 15日目

沢田美奈子vol.2

+5分
運が良かったとはいえ、まさかこのゲームが5分でクリアできるとは思わなかった。しかし次はこううまくいかないだろう。また30分かかっても不思議じゃない。

本城ありさ

+10分
物の種類によっても吊る位置は変わらない気がしてきた。位置は6パターンだから、吊れる6通りの位置を把握し、そこにクレーンを持っていければ100%クリアできるということになる。シビアすぎて無理だ。

香川今日子

+6分
このままいくと実は一番時間がかかったのは、「難易度大」と説明されていた一筆書きということにならないか。狙い目のゲームだと思っていた。

山之内ゆり

+4分
時間が短縮されたのも攻略したおかげだ。闇雲にやってるだけでは恐らくまだ1人もクリアできていなかった。好きな異性のタイプは、健康的な人だという。健康な人と健康的な人というのは違うのか。健康な人だと求人広告みたいになるからか。

朝岡ゆかり

+4分
裸の女と馬という組み合わせの絵は時々見かける気がするのだが、何か元ネタがあるの?なんかの暗喩なの?