Gals☆Fantasy 14日目

高柳美咲

+42分
ファックゲーだった。クソを超越している。偶然吊れた時にスクリーンショットを撮りさえすれば、同じ位置の物は確実に吊れるはずだった。しかしそううまくはい神崎。吊る物の形が3種類あり、それによっても吊れる場所が異なるらしい。同じ形で同じ位置であっても、吊った時と同じ場所にクレーンを動かすのは至難の業だ。

これをあと9人やれというのは拷問だ。初めてクリアするまでに2時間近くかかっている。あと20時間?冗談じゃねえよ。クリア画像に入院している写真があるのは、このキャラもこのクレーンゲームに腹を立てすぎて病んでしまったからか。

児島悦子

+18分
吊れた時の画像が蓄積した分多少は楽になったが、つまらない理不尽クソゲーであることに変わりはない。現実のクレーンゲーム自体がクソゲーか。