Gals☆Fantasy 16日目

生沢杏子

+3分
厳密には2分30秒。極めんなこんなゲーム。俺ギャルファンのクレーンゲームが得意なんだぜって言ったらキャバ嬢はすごーいって言ってくれますか。

門脇涼子

+3分
次でラスト。意外と早かった。だがプレイ時間が短かったとは全く言えない。ちょっとした大作並の時間はかかっている。ちょっとした大作って何だ。

久保直子

+3分
何の波風も立つことなく終わった。

プレイ時間ランキング

  1. 一筆書きゲーム 2:47
  2. クレーンゲーム 2:41
  3. 一人麻雀 2:36
  4. スライドパズル 2:25
  5. ブロック崩し 1:26
  6. 神経衰弱 0:56
  7. ランダウォーズ 0:46
  8. タッチナンパ 0:27

ゲームの回数が違うものの、平均タイムにしても神経衰弱とベランダウォーズが入れ替わるだけになる。クレーンゲームは1回目に1時間40分かかっている。それを除外すれば平均神経衰弱と同程度の平均タイムとなる。合計で14時間。75人分ともなるとさすがに時間がかかった。それでも一人辺り10分だから、割とスムーズにクリアできた方だろう。とにかく全員クリアできてよかった。

実写の方を一人クリアしてみると、解像度が640*480限定ではなく大きなサイズもある上、枚数が29枚もあった。アニメ編は多くて13,4枚だった。意外とこのサイトは長い歴史で、アニメ編の日付が2000年〜2004年なのに対し、実写の日付は2010年。画像が大きいのも頷ける。アニメ画像も改めて大きくして欲しかったところだ。

実写を除いて全てクリアしたので、速やかに退会。月末までは見られるのかと思いきや、もうアクセス不可能になっていた。最初の月は無料だというが、一ヶ月以内に退会しても無料で済むのだろうか。何だかただ食いみたいで居心地が悪いが、かからないならそれはそれで良し。結局、一ヶ月経っても何も請求されなかった。何だこの気持ち悪さは。これは借りができた。今後ニフティに敵対する組との抗争時に手を貸してくれって言われたら、貸さざるを得ない。義理人情の世界じゃけ。