Gals☆Fantasy 13日目

安川玲奈

+14分
本当にすんなりいかなくなってきた。ステージ2で四暗黒を狙うのは間違いだった。やはり清一色が良さそうだ。

里美和

+17分
完全にステージ1が一番難しい。ここだけで9分かかった。さらにステージ3でShockwaveのエラーがどうのでフリーズし、ステージ1からやり直しをさせられた。後で楽屋に来てくれる?

小田みゆき

+6分
ステージ1でダブル役満が出た。勿体ないことをすな。

前々から気になっていたが、トリミングしているような画像が多い。これもまた、勿体ないことをすなと言いたい。常時接続が当たり前の時代ではなかったから、容量を抑えているのだろう。トリミングせずに容量を抑えるには、画像そのものを小さくするしかない。それをやられるくらいなら、まだトリミングの方がマシか?いやどっちもアウト。おっきい画像見たいもんー。

松尾千草

+6分
ソーズはマンズ、ピンズの右に並べられるため、左端をクリックしている限り間違って捨ててしまうことがない。だからゲームの仕様上、清一色で一番狙いやすいのはソーズとなる。ステージ2でツモ牌すら見ずに左端を連打クリックしている時、何のゲームをやってるのかわからなくなる。麻雀ではないな。

これで一人麻雀は終わり、残るキャラクターは10人となった。その全てがクレーンゲーム。表記ミスを期待したが、全てしっかりとクレーンゲームだった。勘弁して欲しい。地獄どころの騒ぎじゃない。結局クリアできない恐れすらある。今のところ、その可能性が100%前後。下手すりゃ105%くらいあるかも知れない。他のゲームは例外なく3ステージあるにも拘わらず、このゲームに限っては1ステージしかない。それがかえって凶悪に感じる。