Gals☆Fantasy 9日目

笹本成美

+5分

杉山瑞穂

+2分

偶然早くクリアできた。これで神経衰弱は終わり。パターンのメモはほとんど役に立たなかった。

浅利和美

+4分

タッチdeナンパ。普通の問題に混じってナンパセリフが現れ、それを入力するとポイントが1つ増える。3つでクリアとなる。そのナンパセリフは「君の瞳に乾杯」「僕は君に首っ丈」といったもの。古いを通り越して古典の域だ。2000年前後にしても古くない?バビロニアの時代のセリフじゃないかな。じゃあどういうセリフが良いのだと言われても、それはわからない。ヘイ彼女お茶しない?彼女マブいね一緒にディスコ行かない?いいケツしてんじゃんヒューヒュー。ハクいねぇ!

名嘉真成美

+4分

7月25日生まれの天秤座。珍しいなあ。占い師も困るね。

峰岸るり子

+5分
入力方法固定なのが腹立つ。「ん」が「NN」はやめろ。「ちゃちゅちょ」が「CHACHUCHO」も一般的だとは思えない。このゲームはナンパされるキャラクターが描き下ろしで、やっつけの絵ではなくしっかり描かれている。しかしこのキャラは脱がない。NGの子なんだね。ランクが高いということだね。脱がない上に脱ぐ子よりギャラは高かったりするんだろうね。

片桐妙子

+3分
ステージ3は割と長文で制限時間も短い。入力方法固定であることを差し引いても、入力が得意でないと永久にクリアできないノルマではないか?見ないで打てないと不可能だ。

平井真希子

+3分
この狙い目のゲームに限って数が少ない。クレーンゲームに限って多い。クレーンゲームどーすんのマジで。